三月(2022)のトップページ画像を描きました。

はい、三月ですね。
今日は、桃の節句ですよ。

今月のトップページ画像は、
な、な、ナント!
2017年3月のトップページ画像の焼き直しです!笑
はい、
コレ↓
blog03
ま、もう5年前だし、誰も覚えていないだろうからいっか、という。
でも、
比べていただくとお分かりいただけると思いますが、
大幅に変えております。
そして、背景画像が全然違うのにビックリしますね。
そうかそうか、こういう背景だった。

さて、1月に出て、延長されたまん延防止等重点措置ですが、
無事に2月20日より解除されました。
一部地域ではまだ継続されており、それが3月6日まで続きます。
そしてさらに、首都圏では再延長の見込みとか何とか・・・
はい、
一応詳しく書いて、記録として残しておきたいところですが、
それはもう少し先、
全国のマンボウ、失礼まん延防止等重点措置が終わった時点で記載させていただこうと思います。
neon_2022_2
措置が終わり、
再び点灯を始めた大島大橋ネオン看板です。
消灯前と同じく、白なのですが、マブシーィッ!!
角度によっては、ちょっと赤っぽい感じもありますが、一応白だと思うのですよ・・・

そんな事よりも、
ちょっと、歴史的に・・・
海外の話なのですが、
ここ日本でも「対岸の火事」と見ておれない情勢となっており、
油断を許さない状況ですね。
感染症の歴史を辿れば、
そこに必ず付きまとう戦争と地震・・・
偶然の一致か、はたまた故意か?
それは、私には分かりません、世界を動かしている数人の手によって作られているシナリオ・・・
ま、そんなモノが存在しているかどうかも分かりませんけれども、
少なくとも私は関わっていない、
関わる事すらない下層で生きておりますので、
とにかく、火の粉がかからないように、
現実と向き合い、何とか道を見つけなければならない、と思ったり思わなかったり・・・

来年2月に「ジャネーの法則」の持論、また書けるカナァ・・・??
書きたいなぁ・・・
という感じですね、はい。
ま、
とにかく、冷静に情報を収集し、最善を尽くす、それしかないですね。
はい、これ以上は書けない。
では、また来月ですね・・・4月、何の画像にしようかしら??