四月(2021)のトップページ画像を描きました。

この冬は、寒かったですけども、ね、
桜、今年は大体において早かったみたいですね。

こちら、周防大島では、昨日の大雨「散らす雨」にて、殆どの桜は落ちてしまったと思います。
今はまだ、はらはらと舞っている花びらがありますが、もう、今日明日の事でしょう。

さて、4月のトップページ画像ですが、
今回は早めに用意していました。頑張って・・・は・・・ない・・・かナァ?笑
正直に書きますが、写真を加工して背景にしました。
そして、今回はレンゲ、畑に咲くレンゲで行こうと思って・・・その写真と、やはりハチだな、と。
でも、虫苦手な人はトコトン苦手でしょ、
私なんかも、G退治のスプレー殺虫剤あるでしょ、あの缶に書かれた絵を見るだけで、ゾゾゾゾーってなる訳ですよ、
勘弁してください、と。
なので、ハチはイラストだな、と。
ナカナカ上手く描けなかったので、インターネットの力をお借りしました。
はい、
正直に書きますけども、殆どマネしました・・・でも、
でも、ね、一応オリジナル感は出しましたよ。
Tシャツ着せて、ね・・・

掲載した翌日、他のスタッフから言われました。
「何で、今月はハチなの?」・・・
チガー!
レンゲだョ、レンゲ!