三月(2021)のトップページ画像を描きました。

新型コロナウイルスの影響を受けたか受けないか、
その差はあれど、多くの高等学校では昨日3月1日が卒業式だったのではないでしょうか?
ご卒業、おめでとうございます!

そのお祝いをするような画像を、今年の3月は使いたかった・・・
ただ・・・
申し訳ございません。
その画力が無かった。笑
時間的な制約も重なり、今回のようなチューリップを連想するような物となりました。
連想する、と書いたのは、
まぁ・・・小等学校レベルの絵ですからして・・・
それをチューリップに見るかどうか?という選択を、見る方々に迫るような物となってしまったからです。

あ、
お気づきになられました?
小学校っていうのは小等学校の略ではなさそうなのです・・・
初等教育学校の略が小学校、らしいです。
ちょっとした勉強になりましたでしょうか?
ならなかったらば、重ね重ね、申し訳ございません。

まぁ何にせよ、
どうぞ、一か月、この絵とお付き合いくださると嬉しいです。
来月は頑張りたい・・・
毎月そうは思っておりますが・・・ナカナカ、その・・・ナカナカ・・・