メリークリスマス!

クリスマスですねー、
子供たちは冬休みに入りましたし、プレゼントも貰ってウキウキしている事でしょう。

トップページにも、サンタさんからのプレゼントが届きました。

マルちゃんは、火星に飛び立ったみたいです。

いや、これがやりたかったから未完成と書いてた訳ではないのです。
何となく十二月の画像は今一つ納得いかない感じです。
でも、このまま画像は1月の画像まで更新ありません。

来年からは、今年描いた画像を使いまわそうかと考えていたのですが、
このまま来年も新しい画像を更新していく予定に軌道修正です。
時間の余裕あんまり無いんですけど、自分で決めたので頑張ります。

さて、残すところ今年もあと僅か、
ブログの更新も本年度中はこれで最後となりますので、
皆様、良い年をお迎え下さい。
一年間、お付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。