五月(2024)のトップページ画像を描きました。

五月!
異様!
異様よ、異様。
もうお正月から121日も経ってしまいました。
今年はうるう年なので、例年よりも一日だけ多いのですが、そんな一日など消し飛んでしまうくらい
一日の光速化は止まらず。

さて、今月のトップページ画像は、
ご覧いただいているまま、名付けるならば「龍のぼり」でしょうか。
背中のあたりに
勇者が必死で捕まっている絵を描いても良かったのですが、まぁ、そんな時間はありませんでした。
いろいろとやりたい事が多いもので・・・

これで終わるとあまりに寂しいので、いつものように生成AIに依頼した画像を載せて終わりとしましょうか。
2024_ff05
いろいろなキーワードで描いてもらったのですが、
何となくしっくり来ないものが多くて。
まぁ、中でもコレが一番いいかな、と思いますけど、アヤメとドラゴンですね。
ふぅ、
今月も何とかなりましたが、来月よね・・・ナニを描こうかしら??