一月(2024)のトップページ画像を描きました。

竜、龍、ま、ドラゴンですよね、
昔っから好きなんですよねー。
ワタシの家はそんなにホイホイとは買って貰えなかったですが、雑誌にまぁ、初、なんだと思いますけども、
日本産のRPGの情報が載った時程感動した事はないですよ。
お金ないから買ったヒトのを回し読み、してたと思いますけども、
ナンダコレは、と。
当時、鳥山明先生の作品は、もう既にドラゴンだったと思いますので、
そのドラゴンが出て来るお話をゲームでできる、なんて、ワクワクワクワクしたものです。
情報も、そんなに解禁されませんでしたし。
小出し小出しの情報に、トキメキが止まりませんでした。

はい、
遅くなりましたが、あけましておめでとうございました。
本年も、弊社は1月5日よりスタートですので、
どうぞよろしくお願いします。

既に1月5日なので・・・
災害や事故の話題は、いくらテレビを見ないワタシでも耳には入って来ております。
触れない訳にはいかないですが、
本当に申し訳ありません、敢えて、あえてその話題には触れずに進みます。
それは、災害や事故に大きいも小さいも無いと思っているので、
この話題には触れた、こっちには触れない、という差ができてしまうのが怖いのです。
なので、心無いカンジになってしまいますが、
あえて、お悔やみやお見舞いは書かずに参ります。
いつか思い出話的に語れる時が来たら、その時に振り返りたいと思います。
何にせよ、
長い時間をかけて積み上げたモノ、ヒトの成長や繋がり、
を無慈悲に壊される、奪われる事を想像すると、本当に心が痛みます。
そして明日は我が身、といつも想像します。
信仰の対象とするモノって、やっぱり存在して居ないよな、と改めて思った次第です。
いろいろと問題あるかもしれませんので、モザイクをかけた発言しかできません・・・

はい、
とにかくどこでナニが起ころうとも、
生きているヒトは精一杯生きるしかない、と思っているので、自分にできる事を今年も頑張ります。
そして、少しでも自分を、何歳になろうとも磨き続け、
眠り続ける事になる瞬間、良い人生だったと思いたいと考えます。
話が逸れまくりましたが、
今月のトップページ画像は、鳥山先生の作品をそっくりそのまま拝借いたしました。
ナニを言おうが、盗作と言われてしまうと思いますが、いえいえ、それは盗作ではなくて、
ファンアートです。
d_ball
ネ、
星が入ったボールも並んでる事ですし。
鳥山先生の作品を描きました。
さて・・・
一日いちにちがあっと言う間なので、もう次月の事を考えなきゃ・・・