五月(2023)のトップページ画像を描きました。

2017年から毎月「トップページ画像」を描きました、ってやってるんだから、
ネタなんて無いんですよね。
もう書ける事って言うたら、
時間が無い、と、時間が経つのが早過ぎる、とこの二つのみ。笑

と言うてもおれないので、何とかネタを絞り出そうかしら、と・・・
えーと、
何も無いですね。
今、必死に失われた過去のブログを復活させているのですが、
まぁ何といろいろ書いていますね。
昔はホンのちょっとの事、例えば桜が咲き始めました、とかいう短いブログも書いてたんだなぁ、って
改めてビックリした次第ですよ。

初心を忘れずにいきたいですね。
そしてそして、ついに2020年の3月頃かしら、続いてた新型コロナウィルスとの生活が緩和を見せます。
この5月8日から、2類相当だったモノが5類に引き下げられ、マスクは前倒しで3月からつけてもつけなくても個人の自由ってなってたのが、
今後、ライブ会場でマスク無しで叫んだり声援を送ったりできるようになるでしょう。
ただ・・・ウイルスは地球上から消えた訳ではありません。
その事だけは頭の片隅に置いておかなければならないと思いますが、まぁ、やっぱりヒトってのは忘れちゃうんでしょうなぁ。

はい、5月のトップページは、
いろいろ考えたのですが、またこいのぼりになりました。
この案にしたのは、1月に全身を描いた甲羅bit君ですけども、昨年12月にご提案した全身の彼を
未だに全部描いてないもので・・・
そろそろ描きたいなぁ、という事で分かりやすいモノを目指しました。
colabit1
こいのぼりに必死にしがみつく金太郎ならぬ甲羅bit君です、はい。

さて次は6月か・・・早い、なんとまぁ早い・・・