十二月(2023)のトップページ画像を描きました。

朝は一日の中でも、特に神経を尖らせる時間。
目が覚めたら、もう全てをフルスピード。
イッタイいくつのタスクをこなしていけば、ゴール(会社に到達)できるのか・・・
それこそ5秒単位でのタスクを一個づつ積み上げ、
ようやく会社に事故無く到着できた時、
毎日のようにホッと胸をなでおろす。
この毎日毎日時間無いの、何とかなりませんかね??

さて、と・・・
もう12月ですよ、早いのはもう毎月書いてる通り早いんですけども、
今年は秋がなかったですよね・・・
11月というのに、126年ぶりに連続の夏日があったかと思うと、
それがまた急に外気温10℃未満とか・・・フロントガラスが無事に凍り付きましたけども、
その後また暑い日に急に戻り、また今・・・昨日の夜から冬ですよね。

12月といえば、もう皆さん一様に考える事は同じでしょう、
クリスマスですよね。
ワタシももうそれしかない。
ただ・・・今年は、ウサギのキャラを使って一年間通して絵を描いて来ました。
その締めくくりにふさわしい絵は何か?と考えると・・・
そう、ウサギとカメ、でした。
ウサギさん、ゴール目前で、寝ちゃいましたよ・・・油断したのかしら??
でも、ま・・・
ウサギさんのお相手のカメ・・・いらっしゃらないのですよ。
何せ、自分が甲羅背負ってるんですもの。笑

このままいつまで経ってもゴールはやって来ないまま、やがて2024年を迎えるのでしょう。
はい、
皆様、2023年はウサギのキャラ「甲羅bit」君にお付き合いくださり、ありがとうございました。
来年は・・・
ゴールで待ってますよね・・・そう、辰年なんで竜のキャラ描いちゃいました。
なんとなんと、竜の着ぐるみを着た大アリクイ、なんです。笑
何でか?
よく分かりません。成り行きです。笑

では、皆様、良いお年をお迎えくださいませ・・・まだひと月ございますけども、
ブログ上ではご挨拶をさせていただきます。
2023年、どうもありがとうございました。