十月(2023)のトップページ画像を描き直しました。

アぁ・・・はかない命だった・・・
はい・・・
10月のトップページを描き直しました。
空飛ぶホウキで城に戻る甲羅bit(ウサギのキャラ)とハロウィンカボチャは必死で走ってます・・・
前がはだける程に。
クククッ・・・
15分程度で描き直したので、前の画像のパーツ使いまわしですよ。
いえ、ね、
他のスタッフより、今月の画像が気に入ってない事は聞いてたのですが、
ご家族にまで確認したらしいのですよ。
コレ、どう思う?って・・・したら、大不評だったらしく・・・
コノ人はハロウィンにナンか嫌な思い出でもあるんかねぇ、とか仰ったらしいので、
いやいやいや、ホントにユーモア込めて描いたんですけどねっ!って。
別に放っておいて、このまま使い続ける道もあったのですが、さすがに悪い方の話なのならば、
時間ある時描き直そうか・・・と・・・不本意ですしね、ハロウィンむしろ好きですし。
らくがきみたいな幼稚な絵ではありますが、まぁ、どれも一生懸命に描いております、
その中で、やはり表現する事の難しさ、物言わず伝える事の苦労を改めて感じております。
わざわざワタシの描いた絵で、ご家族との会話をしていただけるなんて、ありがたい限りです。
今後も気にかけてもらえるように、頑張ろうと思います。
はい、
何かですね、今思い付いたんですけども、前回の切られそうになっているカボチャを想像すると、
そのカボチャが怒って追いかけて来たので、ピューって逃げてる図、みたいですね。笑
僅か6日の間の掲載だったか・・・頑張って考えて描いたんですけどね。