十月(2023)のトップページ画像を描きました。

寒い・・・
寒さで目が覚めた今日10月2日、ガラリと空気が変わった気がする。
毛布出そうかしら?
いや、ここは起きたら負けな気がする・・・
気合で乗り切りました。

それはそうと、
先月になりますが、9月29日は中秋の名月と言われる、一年で最も月が綺麗に見える日、とされる日。
ま、される、っていうのは、ワタシ自身が「月なんていつ見ても同じ」を主張するからですけども、
一応撮影しましたので載せておきましょうか。
fullmoon2023_9_29

ね、先月も満月の写真載せましたけども、全く同じですよね。笑

はい、
今月もトップページ画像を新しく描きました。
ハロウィンカボチャの部分は使いまわしなんですけど、
そのカボチャを料理する場面を描いたら面白いぞ、なんて思いまして、ね。
ウサギの手がはたして五本指なのか、というツッコミはおありでしょうけれど、
一か月お付き合いいただけると嬉しいです。