七月(2022)のトップページ画像を描きました。

今年は早々と梅雨が明けてしまった為、
6月の後半から既に猛烈な暑さ・・・
「6月なのに既に夏だよ・・・」ってツイートしようとしたら、既に7月に入ってました・・・
早過ぎる・・・

はい、
今月は、スイカでございます、トップページの話ですけども。
そのスイカの柄が、トラにもなるな、と思って、トラを描いてみました。
え?
下手ですか?
クククッ・・・はい、元々、画力はあまり無いのです。
いろいろな事を時間かけて、調べて、似せて、って頑張るからこそ、まぁまあの作品に仕上がる。
その時間をかける事が今回できませんでした。
で、
ふと、今日の出社時に、今月のトップページ・・・アレ何だ??って自分で思ってしまったのですが、
あ!って。
横並びなのが、
某RPG、私の大好きなRPGの戦闘シーンに似てるな、と思ったので、
急遽会社に来てから、大慌てで画像を加工しました。
はい、大好きな某RPGのパロディにしました。
どうぞ、一か月間、このトップページ画像とお付き合いくださいませ。

では、
ちょっと業務の関係で、いろいろ書きたいのですが、時間無いのでここで終わります。