八月(2022)のトップページ画像を描きました。

頑張ろうとしたのですが、挫折しました。
今回の8月のトップページですが、大変申し訳ありません、
間に合わず、下描きというか、プロットというたら良いのでしょうか・・・
案の段階で描いた物をそのまま載せました。
だから、トップページ画像を描きましたのタイトルにもそぐわないのですが、
ちょっと時間が足りません。
ガラスの風鈴に塗装した感じを描きたいと思ってたのですが、
まぁ、全く表現しきれていない・・・
ん?
七月のと大して変わらないですか・・・
そうですね・・・
その通りだと思いますが・・・ちょっと納得いかないまま出す事になり、
残念ではありますが、
この画像とお付き合いくださいませ。
何とか、修正したいとは考えておりますが、できるかどうかはちょっとお約束できかねます・・・