Oshima Bridge from a great angle.

今年の一月の事だったかしら?
Twitterのフォロワー様に、
「大島大橋の凄い角度から撮った物が何枚かあって、面白いのでブログで一気に載せてみる予定」みたいな事をお伝えしていたのですが、
全く書く時間無い。笑

でも、無いない言うてても何も進まないので、取り合えずは一歩前進する事にしたい。

新型コロナウイルスの山口県への緊急事態宣言は2020年5月14日に解除されました。
人の行き来が戻ると、感染がまた拡大する事も懸念されるが、自粛自粛言うてたら本当に人の歴史はこれで終わってしまうと思っています。
なので、世の中が元気になったら、また周防大島へ遊びに来て、もしくは良い所なので移住して来てください、との想いを込め、
大きなサイズで写真をお届けいたします。(写真を右クリックして、画像のみ表示、としていただくと掲載サイズで見れます。)
世の中はもう4Kが普及しておりますか?
私の会社にはまだ4Kディスプレイは無いので、フルHDサイズで留めておきます。

はい、コチラ↓は、2020年4月撮影分です。
ここから撮りたい撮りたいと思いつつカメラを忘れたり、人がいらっしゃったりで上手く撮影できなかったのでようやく、という感じ。
この角度、私は好きです。
greatangle1
空が白っぽいので、海の面積を広めに切り取りました。風が強かったので海の感じが良いですね。

こちらも同4月に撮影したものです。ここから撮れるのかいな?と思ってたら撮れました、という記念ね。
greatangle2
ほぼ写ってないですけども。天気悪いのですが、だから尚更くっきり見えて素敵。

はい、今日はここまで。
以後、写真整理して大橋の写真を見つけ次第、この下に加筆していきます。
加筆後は、Twitterにてお知らせいたしますので、もし気になる方いらっしゃったならば、アカウントのフォローをお願いいたします。